カントニーズ"燕"ケンタカセ @東京ステーションホテル・中華

東京駅
季節ごとの女子会。今回は秋茄子の会。
リニューアルオープンしたばかりの東京ステーションホテルのレストラン、
カントニーズ”燕”ケンタカセ で開催しました。

東京駅では、地下レストランにつながる通路を探し、さまよってしまいました。。(苦笑)

店内はセレブな雰囲気の年配の方が多く、半個室では会社の宴かしら?!、盛り上がっていました。
東京ステーションホテル ケンタカセ

嬉燕 MARRYコース
お料理は一つ一つ説明して下さいましたが、当然覚えているはずもなく・・(笑)
でも、どれも美味しくて、アボガドをデザートに仕立てたり、えぇ~と思うような食材があったり、
中華ですがフレンチのようでもあり、大変満足しました♪
東京ステーションホテル ケンタカセ2
東京ステーションホテル ケンタカセ3
東京ステーションホテル ケンタカセ4
お坊さんも我慢できなかったスープ! 変り種キノコが入っています。
東京ステーションホテル ケンタカセ5
東京ステーションホテル ケンタカセ6
鶏肉の皮が北京ダックのようにパリッパリでした。
東京ステーションホテル ケンタカセ7
東京ステーションホテル ケンタカセ8
デザート。アボガドのソースと亀ゼリー・・・。
東京ステーションホテル ケンタカセ9

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment