*Cartonnage* 生徒さん作品 (コンパクトスタンドミラー)

今日は秋晴れ、気持ちの良い一日でしたね。

今月のカルトナージュレッスンは、コンパクトスタンドミラーをお作り頂きました。
素敵な作品の数々です☆

ティルダのカメオ柄。上品に仕上がりましたね。
モチーフは写真用に乗せているだけです(笑)
帰りにモチーフを探しに行ってみま~す、とおっしゃっていましたが、お好みのものは見つかったかしら??
2012年11月生徒さん作品3 2012年11月生徒さん作品4

明るく華やかですね。
オプションでご用意した赤い皮のタッセルも作って頂きました。ベルベットのようで素敵です。
2012年11月生徒さん作品 2012年11月生徒さん作品2
そして、残り時間でEmiさんはもう1つ完成させました。
こちらはピンクのタッセル付き。
2012年11月生徒さん作品7 2012年11月生徒さん作品8

初めてお越しいただいたMitsukoさんは、グリーンのドットモアレをお選びになりました。
糊付きがあまりよくない布ですが、カルトナージュが初めてとは思えない手つきで綺麗に完成しました。
2012年11月生徒さん作品5 2012年11月生徒さん作品6

ハート型のトレイを作られたTomokoさんですが、後半は宿題になってしまいましたので、
残念ながら完成品は拝見できませんでした。
また写真お待ちしてますね~。(^^)/

風邪が流行ってきていますので、皆様どうぞお気をつけて。
また来月お待ちしております。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事

0 Comments

Leave a comment