*Cartonnage* 生徒さん作品 (コンパクトスタンドミラー他)

本日は雨の中、レッスンにお越し頂きましてありがとうございました。
今日も素敵な作品ができました♪

マドヴァンのこちらの生地がお気に入りのKayokoさん。
もう慣れた手つきでサクサク作られています。
2012年11月生徒さん作品15

ビーズ講師のMasakoさん。今日も素敵なネックレスをされていました。
濃紫のソレイアードの布とベージュのタッセルがしっくり合いましたね。
2012年11月生徒さん作品13 2012年11月生徒さん作品14

モダのウィリアムモリス柄の布で作られたYoshinoさん。
先月の六角形の卓上ダストボックスは、サイズを変えて4つ作られたとのこと!
2012年11月生徒さん作品9 2012年11月生徒さん作品10

思わぬ悲鳴を発してしまい、ビックリさせてごめんなさい(^^;
色々ハプニングがありましたが、リカバリできて良かったです。
2012年11月生徒さん作品11 2012年11月生徒さん作品12

皆様、お仕事や主婦業、子育てと、本当にお忙しい中、ご主人のご協力もありながら
通って下さっているのだなぁと思いました。
短いレッスン時間ですが、ご自分のための時間を楽しんで頂ければと思います。
また来月お待ちしておりま~す。(^^)/

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事

0 Comments

Leave a comment