*Cartonnage* 生徒さん作品 (蓋付きブロックメモボックス他)

いよいよ12月。
一年の終わりの月、また私にとっては誕生日月ということもあり、何となく特別な気分の月です。
あちらこちらのshopからバースデーカードが届いて、『ポイント2倍です』・・・何てね。(苦笑)

さて、昨日のレッスンも素敵な作品が完成しましたので、一挙ご紹介♪
12月の基本作品は、蓋付きブロックメモボックスでしたが、お一人を除き、皆様「小物入れに、、」と
取り出し口をカットしないデザインで作られました。
2012年12月生徒さん作品2 2012年12月生徒さん作品3
2012年12月生徒さん作品6 2012年12月生徒さん作品10
2012年12月生徒さん作品4 2012年12月生徒さん作品5
2012年12月生徒さん作品9 2012年12月生徒さん作品8

写真ではわかりずらいですが、ゴールドの足を付けた姿は本当に美しい☆
こうして完成品を見ることができるのも、レッスンの楽しみです。

マグネット留めの箱を作られたtomokoさん。
ティルダとサーモンオレンジ色の綿麻の布を持参されました。優しい組合せで素敵でした。
蓋の綿入れも上手に仕上がっています。
2012年12月生徒さん作品7

そしてご自宅仕上げだった六角形の卓上ダストボックスを持参して下さいました。
可愛いですね~。
2012年12月生徒さん作品

皆様お疲れさまでした。
また来年1月にお会いしましょう。


カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事

2 Comments

cartonnage_raffine  

ありがとうございますー☆
最近は、はて?いくつになったのだったかしら??
と自分の年齢がわからなくなってきました(笑)

2012/12/03 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

まこ  

今月、お誕生月だったのですか?
あら・・知っていたらおめでとうの一言でも言いたかったわ♪
まだこれからですか?
Happy Birthday~☆
またよろしくお願いします。

2012/12/02 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment