*Cartonnage* 生徒さん作品 (プチオーバルバスケット他)

土曜日は今年最後のレッスンでした。
冷たい雨の中、お越し頂きありがとうございました。

プチオーバルバスケット。
マカロン柄の布をお持ちになりました。内布の濃グレーとも相性ピッタリですね。
2012年12月生徒さん作品2

ご自宅の棚のサイズに合わせた、大型のフリーボックス。
表面が少しエンボス加工されいる素敵な模様のウォールペーパーでした。
4つ、作られるそうです。お揃いでずらっと並べれば、箱もインテリアですね!
2012年12月生徒さん作品

ブロックメモボックスの前面に切り込みを入れないタイプで作られました。
ベビーブルーに白の細ブレードで可愛さ120%!
『年末年始に作りまーす』とのことで、たくさんのキットをお持ち帰りになりました。
完成写真楽しみにしていますよ~。(^^)
2012年12月生徒さん作品3

グリーン&ベージュに彩られた爪が素敵でした☆
2作品目ですが、とても綺麗に仕上げられました。
2012年12月生徒さん作品4

今年一年、レッスンにお越し頂き、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

1月レッスンは、12日(土)、19日(土)ともに残席2(定員6)となっております。
初心者の方、大歓迎です。
新年を迎えるにあたり、ご一緒にカルトナージュを楽しみましょう☆

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ のHPはこちらです。


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment