*Cartonnage* 生徒さん作品 (ツールスタンド)

お正月休み明けの3連休、お天気もよく、みなさまいかがお過ごしでしたか。
私は本日は今年最初のレッスンでした。
時節柄、体調を崩されている方もいらっしゃるのではないかと思いましたが、
皆様、元気にご参加下さいました!

Modaのこちらの生地がお気に召したMasakoさん。
先月のブロックメモケースとお揃いです。
こげ茶の皮手とゴールドの縁取りは、高級感がありますね。
2013年1月生徒さん作品4

優しい色合いのTildaを選んだEmiさん。
今月下旬に目の手術を受けられるそうです・・・。
しばらくは安静第一ですね。一日も早い回復をお祈りいたします。
2013年1月生徒さん作品3

Mitsukoさんは小薔薇のTilda。
控えめな方でいつもコツコツ作られています。
完成品を見て「可愛い♪」とおっしゃる笑顔がとても可愛い☆
2013年1月生徒さん作品1

初めてご参加頂きましたMayaさん。
カルトナージュは2度目とのことですが、ボンドの塗り方等、お上手でした。
何と、今年5月に出産予定とのこと。 言われるまで全然気が付かなかったです。(^^;)
元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!!
2013年1月生徒さん作品2
こちらのツールスタンドは意外と作業量が多く、少々時間オーバーとなってしまいましたこと、お詫びいたします。
デザインを見直すか、違う課題作品に入れ替えるか、検討したいと思います。

コンパクトケースを作られたTomokoさん、ハート型のトレイを作られたChiakiさんは、
ご自宅仕上げとなりました。完成写真が楽しみです。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment