*Cartonnage* 生徒さん作品 (ツールスタンド他)

先週に続き、本日のレッスンも良いお天気に恵まれました。♪
カルトナージュをするのにお天気は関係ありませんけれどね・・・ふふふ。

オーバルの製図がポイントであるはずのこちらのプチオーバルバスケットで、
その描き方を失念するという失態。。。
でもKayokoさん、作業して頂いたところまではOKでした。
最後のストロークを勘違いしていましたが、全く思い出すことができず・・失礼しました。
見本から型紙をおこして作って頂きました。
スタート時からマドヴァンのこちらの布で作品を作られているので、だいぶお揃いが増えたみたいです。
2013年1月生徒さん作品5

本日2つ目の失態。
キットでご用意した布の長さが足りない…というハプニング!
これまで入念にチェックしながら準備をしてきたつもりでしたが…、すみませんでした。
「大丈夫です~」と言って頂き、何とかぎりぎり。さすが6作品目、腕を上げてます!
2013年1月生徒さん作品6

前回のブロックメモボックスとお揃いの布を選ばれたMihoさん。
是非並べて使ってくださいね。
2013年1月生徒さん作品7

2月のレッスン日程に、7日(木)を追加いたしました。
カルトナージュ教室2月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment