*Cartonnage* 生徒さん作品 (カードホルダーカバー他)

昨日は大雪の警報でしたので、今日のレッスンに影響がなければいいけれど…と気になっておりましたが、
雪もほとんど降らず、本日は暖かな一日で、レッスンも無事開催できました。

六角形の卓上ダストボックスはMasakoさんの作品。
コンパクトティッシュボックスを作られた時と同じ布を選ばれました。
こちらの布は、ふらりと立ち寄った生地屋さんで見つけたものです。
少々地味かな、、と思いましたが、お部屋に置いたときには、馴染みが良さそうですね。
IMG_1308.jpg

久しぶりにお越し下さったNozomiさん。
お声をかけそびれてしまったのですが、カラフルな四角いビスケットをつないだような
バングルの時計が個性的でした。(意味不明な説明ですみません・笑)
丁寧な作業で、綺麗に仕上がりました。
IMG_1309.jpg 生徒さん作品

初めてお越し下さったMegumiさん。
長年ビーズをされていたそうなので、器用なのでしょうね。角の処理も綺麗です。
今日はお子様を預けてご参加下さったとのことでしたが、楽しんで頂けたかしら。
IMG_1305.jpg IMG_1306.jpg

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP
2月16日(土)残席2、23日(土)残席1 (2/12時点)


ポチッとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment