*Cartonnage* 生徒さん作品 (カードホルダーカバー他)

風の冷たい一日でしたね。(><)
日頃は風邪やインフル、花粉症予防にマスクをすることが多いのですが、
顔半分が隠れるので、意外と暖かいのですよね。
今日はマスク不携帯だったため、より一層寒く感じました。。。

そんなお寒い中、本日もレッスンにお越し頂きましてありがとうございました。

着々と上達されているMitsukoさん。今日はお姉サマとご参加下さいました。
「顔はあまり似てないね…と言われるんですぅ」とおっしゃるので、
「でも雰囲気はよく似てらっしゃる」と言いましたら、「はい、よくそう言われます」とのこと。(笑)
姉妹っていいですね~。一緒に食事に行ったり旅行に出かけたりできて。
弟はつまらんですょ。(笑)
お姉サマは初カルトナージュとのことでしたが、まるでお手本を見せてくれているかのような手つきでした☆
IMG_1319.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg


初めてご参加下さった良子さん。
埼玉県から片道2時間かけてお越し下さいました。本当にありがとうございます。
お家のお仕事など、お忙しい中カルトナージュを楽しまれているようで、いくつかキットもお持ち帰りになりました。
お友達に差し上げたいとのことでしたが、きっと喜んで頂けると思います。
IMG_1317.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1322.jpg
IMG_1321.jpg


2月23日(土)残席1 (2/12時点)
3月のレッスン日程に、7日(木)を追加しました。
カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチッとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment