*Cartonnage* 生徒さん作品(卓上カレンダー、リボントレイ他)

本日のレッスン作品をご紹介します。
皆様ご参加いただきまして、ありがとうございました。

卓上カレンダー。
お気に入りのティルダの布を持参して作られました。
縁取りの白いブレードが、良いアクセントになりましたね。
2013年2月生徒さん作品
カレンダーを下げたイメージ↓↓↓
2013年2月生徒さん作品2

リボントレイ。
英国製のリバティを持参して作られました。
内底はこげ茶、リボンは濃紫のベルベットと、絶妙な色あわせが、とてもお洒落で素敵ですね。
2013年2月生徒さん作品3

カードホルダーカバー。
いつも作業が手早いMihoさん。元気はつらつで、お教室を明るい雰囲気にしてくださいます。
30分早くお帰りになりたいとのことでしたが、メモカバーと2点作られました!
2013年2月生徒さん作品4 2013年2月生徒さん作品5
2013年2月生徒さん作品8

5月に出産予定のMayaさん。先月に比べ、だいぶお腹が大きくなられてました~。
「4月まで頑張って来ます!」とのことでした。無理せず通って下さいね。
こちらの布は今月一番人気でした♪
2013年2月生徒さん作品6 2013年2月生徒さん作品7

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP
3月7日(木)満席、9日(土)残席2、16日(土)残席3(2月27日時点)


ポチッとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment