*Cartonnage* 生徒さん作品 (チョコレートボックス他)

ここ数日は暖かく、一気に春が近づいてきた感じ。
洋服もコートやタイツを脱ぎ捨てて、そろそろ明るいお色目に衣替えしたいですね。
花粉症の方には最悪な日々のようですが、、私はこの年齢でもまだ発症していないので、
一生大丈夫な気がしています。ふふっ(^^)

本日のレッスン作品。5名の方にご参加いただきました。
初めてご参加下さったお二人は、学生時代からのお友達とのことでした。
どれも素敵な作品ばかりです。

IMG_1348.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1352.jpg
IMG_1356.jpg

最後はバタバタしてしまい、失礼しました。
また来月お待ちしております。

********************************************************************
4月レッスンは13日(土)、18日(木)、20日(土)を予定しています。
詳細は後日アップいたします。
********************************************************************

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチッとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment