ホワイトデーと『すーちゃん』

IMG_1362.jpg
今日はホワイトデー☆
バレンタインデーは、お返しを期待しているわけではなく、
日頃の感謝と、相手が私にとって特別な存在であることのアピール的な一面もあって差し上げるのですが、
やはりお返しを頂くととても嬉しいですね♪(単純)

最近友人から薦められ、ある漫画を借りて読んでいます。
二十歳過ぎて漫画読むってどうなの・・??と思ったりもするのですが、
簡素な絵・・あ、いやシンプルな絵がとてもいいのです!
その名も『すーちゃん』シリーズ。著者は益田ミリさんです。
ゲラゲラ笑うとかドキドキするような内容ではなく、ごく日常的にある事柄が描かれていて、引き込まれます。
さらっと読める量、内容なのですが、絵と同様にとてもシンプルなだけに、
そこに作者の深~い思いやメッセージが込められている感じがして、奥深い漫画です。
さて、今夜も続きを読もう。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment