minobi @田町・フレンチ

Happy Birthday☆
今日3月19日は友人の3?歳のお誕生日。
私よりずっと若い彼女はドラえもんが大好き。
持ち物の至るところにドラえもんグッズがちらっ、ちらっと姿を現します。
ドラえもんに敬意を表し、”ドラえもんさん”と呼ぶところがまた可愛いのです。
そんな彼女のちょっと早いお誕生日会ということで、先週minobiでお食事してきました。

プリフィクスコースは魅力ですが、迷ってしまうので、お任せのレジェコースにしました。
キャベツのポタージュ
ミノビ スープ
オードブルは牛ハツ? やわらかくて意外とさっぱりして美味しかったです。
ミノビ オードブル
メインのお魚。スズキのポワレ、バルサミコソース。
友人たちはお肉(ハンバーグ)。ハンバーグといっても、グラタン皿に豚ばら肉のハンバーグの具、
その上にマッシュポテトが敷き詰められた、一風変わった一皿でした。
ミノビ メイン
デザート ロールケーキとヨーグルトシャーベット
お誕生日の彼女のプレートには、1本のローソクとチョコで名前を添えて下さいました。
ミノビ デザート

話は尽きず・・・また次回を楽しみに。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Raffine  

はーい。定期的に女子会しましょう。
次回はお台場??

2013/03/26 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Dora  

ありがとうございました!

きゃ~先生~ブログに登場してしまったわ!v-238v-10
先日はお祝いいただいてありがとうございました!!
デザート嬉しかったなぁ~(′∀`)

また女子会いたしましょう♪

2013/03/25 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment