タケル クインディチ @北鎌倉・イタリアン

タケルクインディチ
北鎌倉駅から徒歩2分程のところにあるタケルクインディチ
土曜日、北鎌倉に行った際にこちらで遅めのランチをしました。
以前から気になっていたので、ラストオーダーの14時半を5分程過ぎていましたが、
「大丈夫ですか??」と聞いたところ、「どーぞー☆」と言って頂きました。

概観も店内も和風モダンな造り。
オープンキッチンで、ピザを焼く釜の中はものすごい炎が燃えていました。

私は出先からでしたが、母は自宅で軽く昼食を済ませていたので、
前菜とピザでもシェアして軽く食べようと思っていたのですが、ランチはアラカルト無しとのこと。
前菜とパスタorピザのAランチ(¥1450)を頂きました。

前菜盛り合わせ
黒板のプレートに記載されている前菜が、盛り合わせになっていました。
カルパッチョと小エビのから揚げが美味しかったです。
タケルクインディチ 前菜
エビと●●?のパスタ
青菜の正体は何かわかりませんが、少しほろ苦かったです。
味のアクセントになっていて私は好みでした。
タケルクインディチ パスタ
マルゲリータ
少し塩気の強い、もちもちの生地!
タケルクインディチ ピザ

次回はお腹と時間に余裕をもって、デザート・飲み物付きや、メインが付いたランチコースを食べにきたいと思います。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment