アニモフェリーチェ @目黒・イタリアン

IMG_1403.jpg
サクラはすっかり散ってしまいましたが、先日いつものメンバーで、女子会”花より団子の会”を開催しました。
雑誌で見て、行ってみたいと思っていた目黒にあるアニモフェリーチェ
駅近なのに、静かな細い通りにあり、隠れ家的です。
白ベースの店内は15~16席程で、この日は我々含め年齢層高めな(笑)女性陣ばかりでした。

5,500円のコース。メニューはHPより。
最初の一皿(トマトのゼリーだったような…)、 鴨胸肉と菜の花のサラダ仕立てホワイトバルサミコソース
IMG_1404.jpg IMG_1405.jpg
桜海老とせりのリゾットを詰めた花ズッキーニのフリット、 蛍烏賊のリングエッティーネ
IMG_1406.jpg IMG_1408.jpg
春の野菜とホロホロ鶏のパッパルデッレ、 本日のお肉(和牛ローストをチョイス)
IMG_1409.jpg IMG_1412.jpg
本日のデザート
IMG_1413.jpg
最初に青のりを練りこんだフリットのようなものが供されましたが、アツアツモチモチで美味しかったです。
その他、フォカッチャやお口直しのグラニテ(ピンクグレープフルーツのシャーベット)など、盛り沢山。
そしてどれも美味しかったです。

帰りは私たちが路地を曲がるまでお見送りして下さり、お互いに頭をペコペコ。(笑)
美味しい食事で、話も盛り上がり、リフレッシュしました。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP
カルトナージュ教室 5月11日(土)、25日(土)のレッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment