*Cartonnage* スリッパラック

SANY0211.jpg
スリッパラックを作りました。
スリッパのデザインやサイズにもよりますが、左右で6足収納可能です。

布はローラアシュレイのティータオルを使っています。
花柄とストライプの2枚組セットなので、色のトーンの組み合わせもぴったりなのがいいですね。
1枚のサイズは50cm×70cm。小ぶりなものなら十分作れますよ。
3セット購入しておいたのですが、1セットと半分で完成しました。
残りで何を作ろうかしら??と考え中です。

お蔵入りしていたモスグリーンのオニオンタッセルのブレードにも出番がきました。
そして個人的には、ブレードを付けたら猫足は外せない!(笑)
SANY0205.jpg
SANY0213.jpg

<作品リストⅡ>にてお作り頂けます。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP
カルトナージュ教室 2013年5月11日(土)残席2、25日(土)のレッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment