*Cartonnage* 生徒さん作品 (リボントレイ他)

本日は雨の中、レッスンにお越し頂きありがとうございました。
完成した素敵な作品をご覧くださいませ。

二面ブック型フォトフレーム。モリス柄の壁紙で作られました。
写真立てとしてではなく、額としてお使いになるアイデアをお持ちのようです。
2013年5月生徒さん作品
リボントレイ。MODAのキャベジズ&ローゼズで作られました。
2013年5月生徒さん作品2
蓋付きブロックメモボックス。ローラアシュレイの布、ミルナーで作られました。
ローラアシュレイらしい大柄で鮮やかなお色です。
2013年5月生徒さん作品3

皆様大変手際よく、綺麗に仕上がりました。
また来月お待ちしています!

そしてビーズ講師でいらっしゃるMasakoさんが、リボン型のビーズの指輪を作ってきて下さいました。
先月のレッスンの時、指にはめていらして、とっても可愛いと思っていたので嬉しいです。
気が付かないうちに、おねだりしていたのかもしれません。(^^) ありがとうございます。
ビーズの指輪

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

raffine  

とんでもないですー!!
Nozomiさんはいつも素敵なネイルをされていらっしゃいますね☆
私はしわしわの手にギョッとして、いつも慌ててハンドクリームを刷り込んでいます。(笑)

2013/05/14 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Nozomi  

先生の手、美しいですね☆リングが映えます。ちょうど手のケアをしなくちゃ、と思っていたので、お写真みてハッとしました・・・。で、思わずコメントを。

2013/05/14 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment