マルゲリットマリアのタルト

久しぶりに横浜そごうの地下の洋菓子売り場をウロウロしました。
誘惑が一杯な中、他店とは少し違う雰囲気のセレブな感じのお店がオープンしていました。
FOUNDRY(ファンドリー)。
ジュレの中にコンポートが入ったものが美味しそうで、気になりました。
今回は手土産を探しに行ったのですが、こちらは残念ながら賞味期限が翌日までとのことで却下…。
焼き菓子も3日程度の日持ちなのでお土産には不向きですが、自宅用に買って帰りました☆
期間限定商品らしい、マルゲリットマリアのタルトです。(¥378)
マルゲリットマリアのタルト
説明書きによりますと、「白ぶどうのジュースで炊いた洋梨をたっぷりと飾ったタルトです」だそうです。
しっとりした柔らかいタルトで、なかなか美味しいです。
次はコンポートを試してみたい♪
フレッシュなケーキもあり、結構買って行かれる方がいました。
店舗スペースも広く確保されていますが、激戦区なので、今後どうかしら。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ 6月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment