*Cartonnage* 生徒さん作品 (薄型ティッシュボックス他)

本日のレッスンの、生徒さん作品です。

薄型タイプのティッシュが入る大きさのティッシュボックス。蓋はマグネットで開閉できます。
ブルーグリーンに小バラの可愛い生地を持参されました。
蓋の縁に付けたレースがアクセントになり、とても素敵ですね。
内側はご自宅での仕上げになりましたが、淡い水玉の生地を合わせられるそうです。
「布のセンスは人柄がでますね~」と話しておりましたが、
優しい雰囲気のMitsukoさんのイメージぴったりな作品に仕上がりました。
IMG_1454.jpg

コンパクトケースを一回り大きくサイズアレンジして作られたMasakoさん。
ほぼ完成されたのですが、私の写真の腕前がいま一つで・・・完成されたらお写真を送って頂こうと思っています!
茶色のレース模様の薄手コットンを持参されました。
ご自分で作られたビーズネックレスをお入れになるそうです。
完成品が楽しみ☆


カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ HP



IMG_1456.jpg
玄関先に咲いているカシワバアジサイ。
満開になりました。すっごいボリューム、モンスターみたい。(笑)




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment