*Cartonnage* 生徒さん作品 (木の葉型バッグ他)

毎日蒸し暑いですね。
いつもは夏バテとは無縁の私も、どうもシャキッとしないです。。。
皆さま、体調管理には十分お気をつけ下さいね。

本日のレッスンの作品です。

木の葉型のバッグ。
Modaのモリス柄を持参されました。内側は糊付き壁紙でチャレンジ。
苦戦したところもありましたが、最後は器用に使いこなし、結果オーライで完成しました。
持ち手付けはご自宅仕上げになりましたが、持参された黒の持ち手もぴったりです。
ステキ~。
2013年7月生徒さん作品

A5サイズのリングファイル。
若草色の小花の布と、同色の無地を持参されました。
ナチュラルで可愛い作品に仕上がりました。
2013年7月生徒さん作品2
2013年7月生徒さん作品3

コンパクトケース。
ティルダと、茶×ミントブルーの水玉の布を持参されました。
お菓子のような色合いで可愛いですね。
2013年7月生徒さん作品4

そして、7月はプチマルシェ開催しています。
・・と言っても、溜まってしまった布のごく一部、金具類やタッセル、スキバルを並べただけなのですが。
皆様ご覧いただき、ありがとうございました。
お買い上げ頂いた布で、作品を作られましたら、見せて頂けると嬉しいです!
どんな作品に変身するのでしょう。楽しみにしています。(^^)
プチマルシェ

8月の通常レッスンはお休みです。また9月にお会いしましょう。
9月のレッスンのご案内は、8月中旬にお知らせいたします。
それではよい夏休みをお過ごしくださいませね。

カルトナージュ教室 7月のレッスン募集中です。



クラウン最中
感動の最中!
わかりますか?車の形をしています。
名古屋のお土産に頂きましたが、ご当地限定みたいです。
前タイヤから頂きまーす。パクッ



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment