*Cartonnage* バスケット

バスケット2
フランス本に掲載されているデザインで、皆様目にする機会の多い作品ですね。
レッスンで習ったものより、高さを少し低くしています。
スリッパ入れや毛糸玉入れに使ってもいいかなぁと思います。

素敵に仕上がりそう~♪ とウキウキしながら作っていたのですが、途中で、、、はっ!!
布の裁断ミスが・・・。 首が切れておるではないか・・・。恐らくこちらが表側。
バスケット
反対側の柄の位置に気を取られて、表側を全く無視していました。。
かなりショックでしたが、こんな失敗はしないでね~という見本にさせて頂きたいと思います。(笑)

<作品リストⅡ>にてお作り頂けます。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ 9月レッスン募集中です


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment