『私のハンドメイド』に生徒さんの作品が掲載されました

私のハンドメイド本
この度、ご縁がありまして、学研パブリッシングより9月30日に発売された
『私のハンドメイド』誌に、生徒さん3名の作品が掲載されました!

生徒さんにとりましても、私にとりましても、とても嬉しい事であり、
今後の作品作りにおいて、励みになることでしょう。
今回このような機会を頂き、関係者の皆様にはこの場をお借りして感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

カルトナージュ以外にも、キルトやアクセサリーといったハンドメイド作品が載っています。
また誌上レッスンとして、がま口ポーチやカルトナージュの作り方も掲載されていますので、
ご興味がありましたら、是非お手にとってご覧になってみてはいかがでしょうか。

雑誌は次回レッスンの時に持参いたしますので、どうぞご覧になって下さいね。

カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ 10月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment