*Cartonnage* 生徒さん作品 (フリーボックス他)

10月半ばというのに、今日も暑かったですね、、、。
お教室もエアコンをフル回転でした。

フリーボックス。
ストッキングをストックしておくのに丁度良いサイズとなっております。
ローラアシュレイの布を持参されました。
柄を上手に配置しカットできていますね。内側にもバラをたっぷりと使用。
モノを入れて隠れてしまうのがもったいないですね。
2013年10月生徒さん作品2
2013年10月生徒さん作品

コンパクトスタンドミラー。
2回目のご参加ですが、ご自宅でもカルトナージュを楽しんでいらっしゃるとのことでお上手です。
今日は私のうっかりミスで、申し訳ないことをしてしまいました。次回の教訓にして参ります。
紺色のミニ皮タッセルも作られました。
ティルダの甘さを引き締め、良いアクセントになっていますね。
2013年10月生徒さん作品3

パニエを作られたMasakoさんはご自宅仕上げになりました。
とてもエレガント&シックな作品になりそうです。完成写真が楽しみ☆

10月レッスンに、25日(金)10:30~を追加いたしました。




トラジ石焼ビビンバ
レッスンの後、あまりにもお腹が空いてしまい、Wing地下にあるトラジで石焼ビビンバを食べました。
ランチはお替り自由のサラダバー&コーヒー付きで得した気分☆
次回はひとり焼肉しよ~。(笑)




ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment