*Cartonnage* 生徒さん作品 (リボントレイ他)

昨日土曜日は肌寒い一日で、一気に冬が近づいた感じでしたね。
そんな中、鎌倉教室にはお二人がご参加下さいました。

2回目のいづみさん。リボントレイをお作りになりました。
今回もとても美しい仕上がりです。
鮮やかなブルーのローラアシュレイの布をお選びになりました。大人可愛い布ですよね。
濃ベージュのリボンを使うことで、落ち着いた印象に仕上がりました。
IMG_1650.jpg

カルトナージュは初めてのKeikoさん。
こちらもローラアシュレイの布をお選びになりました。
洋裁やダンスなど多趣味で、毎日レッスンでお忙しいようです。
カルトナージュも今後の趣味の一つに加わえて頂けたら嬉しいです。
IMG_1652.jpg

また来月お目にかかるのを楽しみにしています。


IMG_1653.jpg
逗子駅前にあるぼんごーれ
魚佐治という魚屋さんの2階にある釜揚げスパゲッティ屋さん。ご夫婦でやっているようです。
私の知る限り、20年前からあります。駅前にあり、気取らず一人でも入りやすいので、京急とJRの乗り換え時に、時々利用しています。
今日のランチ:ボロネーゼ(サラダ、オニオンスープ付き)¥950 +コーヒー¥120
逗子駅付近には何軒か気になる旗や看板が・・・。
一つずつ制覇して行きたいと思います。(笑)


カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment