*Cartonnage* 生徒さん作品 (ダストボックス他)

今週はずっと台風の行方が気になっていましたが、関東は直撃を避けられ良かったです。
大島の方々は不安な夜を過ごさなければならないのですね・・。
大きな被害がないことを祈るばかりです。

本日のレッスンの生徒さん作品です。

パニエ
他の方の作品をご覧になり、同じこちらの布を希望されました。
綺麗に仕上がりましたね☆
IMG_1654.jpg

ダストボックス
タッセル柄の素敵な布をご持参されました。
カルトンカットから丁寧に作業され、完成度も高いです。
内側はご自宅仕上げになりました。黒のブレードで縁取りもされるそうです。
IMG_1658.jpg

また次回お待ちしておりまーす。(^^)/

カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment