100円Shopのメジャーが大変身♪ マカロンメジャー

マカロンメジャー
100円ショップのメジャーに布を貼り、リボンを巻いたら・・・おぅ~~可愛い!!!
ハギレで作れますし、このリボンがいいかなぁ、こっちかなぁ・・??と、あれこれ考える時間が楽しいです。
以前にも作ったことがあり、一家に1つあればいいのですが、、、つい何個も作りたくなってしまうのです。(笑)
マカロンメジャー2

お陰さまで、レッスンを始めて今年で3回目のクリスマスを迎えます。
毎年12月のレッスンにご参加頂いた皆様には、ささやかなX’masプレゼントとして
お菓子をご用意していましたが、今年はこのマカロンメジャーのキットを差し上げる予定です。
どうぞお楽しみに♪

カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment