*Cartonnage* 生徒さん作品 (CDケース、八角形の小箱)

寒くなりましたね・・朝がつらいですぅ。。(笑)
でもレッスンの日はちゃんと早起きしています!
ただ休日はのんびり気分で、土曜日のレッスンも時間ギリギリのアトリエ到着となってしまい
生徒さんをお待たせしてしてしまいました~。ゴメンナサイ。。。

CDケース。
薄グリーンのウォールベーパーをお選びになりました。
内側はModaのモリス柄です。
SANY0211_201311100026186fe.jpg

また前回のレッスンでご自宅仕上げになっていたコンパクトケースの完成品をお持ち下さいました。
こちらはご自分でご準備された淡いグリーンの小花柄。
優しい雰囲気のMitsukoさんにピッタリです。
綿入りの蓋も、シワがよっていなくて、ふっくら綺麗に仕上がっています。
SANY0212_20131110002620dc4.jpg

八角形の小箱。
Modaのモリス柄の生地を持参されました。
白レースと黒リボンの重ね付けが際立って、エレガントで大人可愛い仕上がりになりましたね。
とても素敵なセンスをお持ちです。蓋もピッタリ収まっているようです。
PB103354.jpg
PB103356.jpg
by Masako

木の葉型のバッグを作られたNozomiさんは、次回へ持越しとなりました。
焦げ茶のジュイ柄の布を持参されました。完成が楽しみな、とても雰囲気のあるバッグですよ。

それではまた来月お目にかかりましょう。(^^)/

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment