*Cartonnage* 生徒さん作品 (CDケース、六角形のリモコンスタンド)

土曜日は鎌倉レッスンの日でした。
鎌倉はいつも人出が多いですが、土曜日はお天気も良く、外国人観光客も団体で訪れていて、
駅前は大混雑でした。(苦笑)
でもアトリエは、そんな人山を抜けた駅からすぐの所。2階なのでとっても落ち着いた環境です。
今日も素敵な作品が完成しました。

CDケース。
布とは違う感触はいかがでしたでしょうか。
2013年11月生徒さん作品2

六角形のリモコンスタンド。
ティルダの布をお選びになりました。ご自身はシックな色合いがお好みだそうですが、
こちらはどなたかに差し上げるとのことで、その方をイメージしてピンク系を選ばれました。
黒のベルベットリボンが、甘さを引き締めてくれましたね。
2013年11月生徒さん作品

それではまた、来月お待ちしております。(^^)/

カルトナージュ教室 12月、1月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment