*Cartonnage* 生徒さん作品 (フォトフレーム、ファイルボックス)

今日は上大岡にて午後レッスンでした。
いつものアトリエとは違う場所での開催です。
より駅に近く便利! テーブルも広々していますので、作業しやすいと思います。
今後、上大岡教室は2か所で開催しますが、時間帯によって使い分けていこうと考えています。
慣れるまで、ごちゃごちゃしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

本日もとっても素敵な作品が完成しております☆
先月からの続きで、今日は蓋を完成されました。
八角形の小箱。
大好きなティルダで作られました。とても華やかに仕上がっています。
2013年11月生徒さん作品3

ブック型フォトフレーム。
色々持参されたお手持ちの布の中から、ティルダのカメオ柄をチョイス。
お友達のパリ土産というリボンでデコレーションされました。
2013年11月生徒さん作品5

ファイルボックス。
ローラアシュレイ風の花柄の壁紙をお選びになりました。
シンプルなデザインながら、ボンドを塗る面積が広いので、結構体力を消耗すると思います。
壁紙も浮いたりせずに、綺麗に仕上がりましたね。
2013年11月生徒さん作品4

カルトナージュ教室 12月、1月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment