fc2ブログ
横浜)上大岡、新川崎 カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ Diary

季節のお料理教室

2013/12/03
 グルメ・料理 0
先週末のお料理教室は、季節柄、フィンガーフードを中心としたパーティメニューでした。

以前、他のお稽古でご一緒だった方で、こちらのお料理教室を紹介して下さった方との偶然の再会という嬉しいハプニングも!
IMG_1715.jpg
IMG_1712.jpg

一人でこれら全ての料理をこなすのは結構大変そうですが、下準備をしっかりしておけば作れるかな。。
というか、そもそもパーティなんてする予定ないし・・・。
そういえば、先生も同じことを言ってました。ふふふ(^^)

カルトナージュ教室 12月、1月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
cartonnage-raffine
Admin: cartonnage-raffine
横浜)上大岡、新川崎にてカルトナージュ教室を主宰しています。
『上品で実用的』をコンセプトに、暮らしを彩る作品作りを
ご提供していきたいと思っています。
作る楽しみと、使う楽しみのためのお手伝いができましたら嬉しいです。
教室HP

カルトナージュ教室 Raffine 〜ラフィネ〜 Diary - にほんブログ村
 グルメ・料理