東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園 再訪

週末、ホテルハーヴェスト箱根甲子園に行ってきました。
10月に訪れた時は、まだ汗ばむような陽気でしたが、さすがに12月は風がひんやりしていました。
IMG_1727.jpg
中庭の枯れた木々に冬の訪れを感じます。
今回は和洋室を予約。前回のツインよりやや広めのお部屋ですが、和室でくつろいだりしないのであれば、ツインの方が使い勝手が良いと思いました。
IMG_1725.jpg
ホテル内のあちらこちらにクリスマスツリー☆
IMG_1726.jpg
IMG_1724.jpg
前日に誕生日を迎えたわたくし。(^^)v
私 「昨日誕生日だったんだぁ・・」
友人「そうなの?」
私 「・・!・・・(忘れてる?)・・・・」
友人「・・・・・・・」
私 「普通、おめでとうって言わない?」
友人「あ、、、言っていいものかどうかと思って」
(二人・笑)

まぁまぁそうね、そうよね、確かに。(^^;)

今年も残すところあと3週間。
左の黒目を傷つけてしまったようで、ここ1週間程、目を開けているのが辛く、頭痛やめまいも感じていたのですが、目の回復と共に、体調も整ってきました。
12月のレッスンを控え、キット作りや、年賀状印刷など、アクセル全開します!


ウールのサンタ
スワニーのオリジナルキット、ウールで作るサンタクロース。
キットは3体分入っていますが、とりあえず1体完成。
残る2体は何とかクリスマスまでには・・・。


カルトナージュ教室 1月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment