ゆく年くる年 ご挨拶

デジカメケース
2013年は皆様どのような一年でしたでしょうか。
私は親戚の不幸が相次ぎ、12月には母が目の手術をするなど、良くないことも多い一年でした。
極めつけは、三箇日に予定していた温泉旅行が、ホテル側の都合でキャンセルに!!
渋滞や雪の道路状況が心配でしたし、リーズナブルなお宿なので、何となく不安で、正直若干気が進まなかったのですが、まさかまさかの全く予想していない事態になりました・・(苦笑)
でもこれで、今年の厄は全て払落したことでしょう。
振り返れば、楽しいこともいっぱいの一年でしたし、来年もシアワセいっぱいの一年にしたいと思います。

皆様にとりましても、良い一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


さて、久しぶりに自身のカルトナージュ作品です。
生徒さんからリクエストのあったデジカメケース。
まだ試作段階ですが、、、こんな感じでいいかしら??
2014お正月

2014年もご一緒にカルトナージュを楽しみましょう。
カルトナージュ教室 1月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment