*Cartonnage* 生徒さん作品 (ブック型フォトフレーム他)

今日は鎌倉レッスンの日でした。
今朝は雪がちらちらと降り、風の冷たい一日でしたが、
日中はお天気もよく、鎌倉にはたくさんのカップルがお散歩していました。
レッスンでは、”ブログのカメラ技術がイマイチです、、”なんてご指摘も頂きましたが…(^^;)、
お褒めの言葉もたくさん頂き、ありがとうございました。
これからも初心を忘れずにやっていきたいと思います。
写真は、、、、頑張ります!(笑)

5作品目のいずみさん。
いつも丁寧で手際が良いです。薄いピンクの壁紙をお選びになりました。
IMG_1769.jpg

カルトナージュ初挑戦というRieさんですが、とても上手で綺麗に出来ています。
お子様をご主人に託してお越し下さいました。カルトナージュが息抜きになれば嬉しいです。
IMG_1770.jpg

3月が出産予定日というKozueさんもカルトナージュ初挑戦とのことでしたが、とても綺麗に完成されました。
ローラアシュレイの華やかな布をお選びになりました。
女の子だそうで、「子供部屋に置きます♪」とのこと。元気な赤ちゃん産んで下さいね。
IMG_1767.jpg
IMG_1766.jpg

カルトナージュ教室 2月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment