TSUMUGI @鎌倉・和食

TSUMUGIお刺身御膳
上大岡の生徒さんに教えて頂いた鎌倉にある和食のお店、TSUMUGI(つむぎ)
先日の鎌倉レッスンの後に、ランチしてきました。
駅から歩いて8分位でしょうか、下馬の信号を右に曲がってすぐです。

1階はカウンター席で、2階にあがりました。
2階は円卓や4人掛けのテーブル席、お座敷があり座席数はそれほど多くないです。
静かでレトロな雰囲気の店内。長居してしまいそうな感じです。
3階へは上がりませんでしたが、ギャラリーのような素敵なスペース・・と、
トイレに行かれた方が話しているのが聞こえました。

お刺身御膳(1480円)。
お刺身も美味しく、女性にはちょうど良い量かと。

ディナータイムは、なんと26:00まで。
大人の夜ですね・・・私には程遠い?!(笑)

カルトナージュ教室 2月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment