クロスステッチ ”White Wedding” 刺し始めました

クロスステッチキット WhiteWedding
DMCのクロスステッチキットのクリスマスツリーを完成させた後、
次は何を刺そうかと彷徨っていました。
少々時間はかかっても、やはり達成感のある大きめサイズのものを刺したい・・と思い、
色々なネットショップを探し、これだ!っというデザインを見つけました。

Ellen Maurer-Strohさんという方のデザインのようです。
図案には、”White Wedding”というタイトルがついています。
ウェルカムボードにも使えるとのことですが、ウェディングの予定はないので、部屋に飾るつもり。(笑)

ツバイガルトの14ct、Misty blue色の布に、DMCの白糸。
布は落ち着いた濃い目の水色で、想像していた通りで気に入りました。
X’masツリーも14ctでしたが、今回の方が少し目が荒いようで刺しやすいです。
16ctでも良かったかも。完成サイズは、約43×37cm位になるようです。

次に刺したいものが決まっているので、こちらは早めの完成目指して頑張ります。(^^)/

カルトナージュ教室 2月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment