ルシェクリ @京橋・フレンチ

京橋のLe chez crit(ルシェクリ)でディナーを頂きました。
駅に直結したビルの12階。
週末はレストランウェディングの予約も多いようです。

京橋や東京タワーの夜景が綺麗で、静かでゆったりした窓側のお席でした。
でもカメラを持参するのを忘れてしまい、私のガラケーでは残念なことに・・・(苦笑)
ルシェクリ
なので、今回はお料理やお喋りに集中して、素敵な夜を過ごしてまいりました☆

プリフィクスタイプのコースで、アミューズ、前菜2種、魚料理、肉料理、フロマージュ、ソルベ、デザート、飲み物と、充実した内容。
どのお料理も、盛り付けがフレンチらしくお洒落で、とても美味しかったです。
接客も感じ良かったですし、お料理のサービスのタイミングも良くて、贅沢なディナーでした。

カルトナージュ教室 3月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment