*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のダストボックス他)

今月は雪のために2週に渡りレッスンが中止となってしまいました。
楽しみにしていたのに残念です・・・と皆様仰って下さり、
有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今日は約1ヶ月ぶりのレッスン。
素敵な作品が完成しました。

六角形のリモコンスタンドを一回り大きくサイズアレンジされました。
先月作られたペーパータオル入れと共に、卓上ダストボックスとしてお使いになるそうです。
YUWAの布、それに合わせたブレードを持参されました。
シンプルでシックなのに、ゴージャスですね~。
2014年2月生徒さん作品2

ファイルボックス。ピンクダマスクの壁紙をお選びになりました。
優しい雰囲気の仕上がりです。
2014年2月生徒さん作品

デジカメケースを作られたChiakiさん、完成は次回に持越しとなりました。
ティルダで作られています。完成をお楽しみに!

コンパクトスタンドミラーを作られたRieさん。
写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れてしまいましたー。
2作品目ですが、丁寧に作業されていて、とてもお上手です。


カルトナージュ教室 3月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment