ビストロ・ブルゴーニュ @メルキュールホテル横須賀

毎年恒例の、つるし雛展がメルキュールホテル横須賀のロビーにて開催されています。
2014年は3月1日(土)~15(土)までの開催。
早速、土曜日に行ってきました。

今年は馬年なので、ずらりとお馬さんがいっぱい!
写真撮影禁止のため、ご紹介できないのが残念ですが、
本当にどれも丁寧に縫ってあり、存在感のある作品ばかりです。
作られている方は、恐らくご年配の方が多いと思うのですが、
皆さんのように、いくつになっても制作意欲や集中力を持ち続けられたらいいですね。

そしてこちらも恒例。(笑)
19階にあるビストロ・ブルゴーニュでランチしました。
前菜とパン、コーヒー等はブッフェ式で、メインはお肉かお魚を選びます。
今日の魚料理。 
んーー、聞いたことのないお魚だったので忘れました。鯛に似ているお魚だなと思いました。
皮はパリパリ、キャベツのピュレソースと揚げキャベツでサンドされています。
IMG_1856.jpg
デザートはバリブレスト。味はちょっと・・イマイチでした。。
前菜も、全体的に味が薄めで、これと言って美味しいと感じるものは
ありませんでしたが、オニオンスープは美味しかった!

あいにくの曇り空でしたが、席もゆったりしていて、のんびりランチできました。
IMG_1855.jpg


カルトナージュ教室 3月レッスン募集中です。


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment