*Cartonnage* 生徒さん作品(チョコレートボックス他)

今日はとっても良いお天気! 少々風は冷たかったですが、春を感じますね。

本日のレッスンの皆様の作品です。
カードホルダーカバー。
ショップカードや名刺、保険証等の保管にお使い頂ける、無印良品の3段カードホルダーが入るサイズです。
MODAのモリス柄の布をお選びになりました。
ピンクとターコイズブルーが美しい布で、レッスンでも人気の生地です。
IMG_1866.jpg

チョコレートボックス。
ティルダのカメオ柄をお選びにになりました。
黒やこげ茶のリボンを合わせても可愛いかもしれないですね。
意識されずに作られたと思いますが・・・蓋と箱ボディのカメオ柄がピッタリ合っています!
IMG_1869.jpg
初めてお越し頂き、カルトナージュも初めてというMさんは、ローラアシュレイのエリンをお選びになりました。
とてもお上手で、手際も良く、綺麗な完成品です。
IMG_1868.jpg

また来月お待ちしております!

カルトナージュ教室 4月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment