mimi Lotus @鎌倉・カフェ/紅茶

IMG_1875.jpg
先日の鎌倉レッスンの後、mimi Lotusでランチしました。
鎌倉駅から徒歩5分程。下馬の交差点の手前、横須賀線の高架下をくぐってすぐの建物の2階です。
スコーンと紅茶の専門店です。が、今回はスコーンではなくセットランチを頂きました。

チキンのホットサンド&小倉と生クリームのサンドワッフル、紅茶。(¥1260)
サクサクのパンにチキンと大葉がサンドしてあるのですが、
チキンと言ってもがっつりな感じではなく、女性好みの優しい味で美味しかったです。
ワッフルも軽くてサックサク♪
最近欲しいものの一つ、やっぱりワッフルメーカー欲しいわ~。
IMG_1874.jpg

ランチの後はスワニーで散財。(笑)
ティルダの新作生地も多数あり、どれも可愛くて迷ってしまいました。
最近はアンティークな雰囲気のベビーカラー(どんな色だ?!)、
落ち着いた柄が多いような気がします。
私自身のティルダブームは過ぎつつありましたが、ここへきて復活です。(笑)

カルトナージュ教室 4月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment