庭の玉ねぎが大きくなってきました

GWも残すところあと2日・・・。
という言い方をしてしまうと、何だか物悲しいですね。(笑)
皆さまGWを満喫されていますでしょうか。

私は友人と会ったり、横浜でぶらぶらお買い物をしたりと外出もしましたが、
弟夫婦が遊びに来たり、カルトナージュをしたりと、自宅での~んびりしています。
のんびりついでに、庭を見てみると、玉ねぎがずいぶん大きくなっていました!
もうほとんど土から飛び出てるやないの~。

日当たりの良い場所と比べ、やや日当たりの悪い場所の方は育ちが遅いようですが、
あと1週間程で掘りおこすとのことです。
IMG_1981.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1980.jpg

IMG_1985.jpg
IMG_1984.jpg



カルトナージュ教室 5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment