*Cartonnage* デスクトレイ

デスクトレイ
重ねられるデスクトレイ。
A4サイズがすっぽり収まりますので、プリンター用紙入れにしても良いかと思います。
私は準備済キットの整理に使う予定で、あと2段ほど、作ろうと思っています。
デスクトレイ3

重ねた時に収まりが良いように、ズレ予防として、底にストッパーを付けています。
そして、こんな風にスライドしま~す♪
デスクトレイ2

このスライドこそが、ポイントのつもりだったのですが、、、
完成してみて、全く意味のないことに気が付きました。(ガーーン)
今はまだ2段ですが、3段4段重ねた時、上にあるトレイも重ねたままスライドさせることになります…。
手前にスライドさせたところで、下段のトレイの中身が取り出しやすいわけでもなく…。
でもいいんです。そのことに気が付けましたし、スーっと気持ちよくスライドしてくれると
やったぜベイビー!と嬉しくなります。(笑)

<作品リストⅠ> に追加いたします。


カルトナージュ教室 5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment