*Cartonnage* 生徒さん作品(二面ブック型フォトフレーム他)

05 10, 2014
日に日に日差しが強くなっていくのを感じますね。
毎年この季節は、お肌の具合が良くないです。。
もともと肌はキレイではないですが、かゆみや発疹といった症状が出て、
また一歩老化が進んでる感がして、テンションが下がる…。
ベリッとひと皮むいて、美しい肌への変身願望がメラメラしているこの頃です。

本日のレッスンの生徒さん作品です。
来月出産を控えた生徒さんに、先輩ママ生徒さんから色々アドバイスがあり、賑やかなレッスンとなりました。
私のお教室には妊婦さんが結構いらっしゃるのですが、いつも皆さまから幸せオーラをたくさん頂いています♪

二面ブック型フォトフレーム。薄グリーンの壁紙をお選びになりました。
来月ご出産ですが、後ろから見たら妊婦さんとは思えないとても身軽な感じです。
でも、カッターワークが少々きつかったようです。準備しておけば良かったかな、と反省。
キットをご購入されましたので、出産前にもう一つ完成しますね。
落ち着いたら、また是非お越し下さいませね。
IMG_2002.jpg

こちらはピンク地に白のエンボス調の壁紙をお選びになりました。
手際も良いですし、仕上がりもgoodです。
IMG_1998.jpg

ブロックメモボックス。見本と色違いのローラアシュレイの生地をお選びになりました。
内側はご自宅仕上げ。撮影用に…タッセルと足を付けてみました。
キットを購入され、母の日のプレゼントにします、とおっしゃっていました。
IMG_1999.jpg

6月レッスンのご案内が遅れており、申し訳ありません。
近日中にアップしますが、21日(土)鎌倉、28日(土)上大岡の予定です。


カルトナージュ教室 5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

cartonnage-raffine

Author:cartonnage-raffine
横浜市港南区上大岡、神奈川県鎌倉市、川崎市にてカルトナージュとタッセル教室を主宰しています。
『上品で実用的』をコンセプトに、暮らしを彩る作品作りをご提供していきたいと思っています。
作る楽しみと、使う楽しみのためのお手伝いができましたら嬉しいです。
教室HP

★レッスンスケジュール★

2017年4月 カルトナージュ
5日(水)10:00~新川崎 締切
6日(木)10:00~新川崎 締切
8日(土)13:30~上大岡 満席
13日(木)10:00~新川崎 締切
15日(土)10:30~鎌倉 満席
17日(月)10:00~新川崎 締切
23日(日)10:00~上大岡 締切
23日(日)13:30~上大岡 満席

25日(火)10:00~新川崎 締切

2017年5月 カルトナージュ
14日(日)13:30~上大岡 残1
16日(火)10:00~新川崎 残1
17日(水)10:00~新川崎
20日(土)10:30~鎌倉 残2
22日(月)10:00~新川崎
24日(水)10:00~新川崎
25日(木)10:00~新川崎
27日(土)10:00~上大岡
27日(土)13:30~上大岡 残3

★レッスン場所★
上大岡教室
京浜急行・横浜市営地下鉄
上大岡駅徒歩3分

鎌倉教室
JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩1分

新川崎教室
JR横須賀線 新川崎駅より徒歩10分

※場所の詳細はお申込み時にご案内致します。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント