*Cartonnage* 生徒さん作品(多面体のペンスタンド)

お出かけ日和の週末ですね。皆様いかがお過ごしですか?
私は今日は鎌倉レッスンでした。
鎌倉は、お寺巡りやグルメ、ショッピングの他、桜やアジサイなど、自然や季節も感じることができる人気のスポット!
私もレッスン後の鎌倉を楽しんでいます。(^^)v
皆さまもカルトナージュと鎌倉を満喫しませんか。お待ちしております。

本日の生徒さん作品、多面体のペンスタンドです。
ウィリアムモリスの布をお選びになりました。
目の錯覚を起こしてしまう形。「少し頭を使いました・・」とおっしゃっていました。(笑)
ボンドや刷毛が汚れることなく、いつも綺麗な手付きでお作りになっています。
サイズ感をご覧頂けるように、カッターと鉛筆を入れさせて頂きました。素敵ですね♪
IMG_2005.jpg

カルトナージュ教室 6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment