横浜イングリッシュガーデンのバラ

横浜イングリッシュガーデン
横浜イングリッシュガーデン、ご存じでしょうか?
いつ頃オープンしたのかわかりませんが、横浜の平沼橋にあるハウジングセンターの一画にあります。
今、バラが見頃とのことで、5月18日(日)に行ってきました。
横浜駅から送迎バスで向かいましたが、休日とあってか、バス乗り場はずらっと長い列が出来ていました。
係りの方が誘導していて、バスも臨時便を出して対応している様子でした。
1100種1600本のバラ園。
人もバラも盛り沢山で、ややうっそうとしているかな、と思いましたが、
本当に様々な色、品種のバラを楽しむことができます。
眩しい日差しの下、気持ちも爽やか!
横浜イングリッシュガーデン2
横浜イングリッシュガーデン3
横浜イングリッシュガーデン4
横浜イングリッシュガーデン5
横浜イングリッシュガーデン6
横浜イングリッシュガーデン7
横浜イングリッシュガーデン8
横浜イングリッシュガーデン9


カルトナージュ教室 6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment