*Cartonnage* 生徒さん作品(二面ブック型フォトフレーム、携帯用アクセサリーケース)

土曜日の上大岡レッスンの生徒さん作品をご紹介します。
この日はデジカメにメモリーカードをセットするのを忘れてしまい・・・
生徒さん各人に撮影をお願いし、画像をご提供頂きました。(^^;
ご協力ありがとうございました~。

携帯用アクセサリーケース。
ティルダの布を持参されました。
長く通って頂いていますので、もう慣れた手つきで作られていました。
リング差し作りとホック付けがポイントの作品です。
とても可愛くできましたね☆
2014年5月生徒さん作品7
2014年5月生徒さん作品6
by Emi

二面ブック型フォトフレーム。
壁紙を使って作るフォトフレームです。
レッスン当日は、ラメ入り薄グリーンの壁紙をお選びになりました。
角の処理もとても綺麗に仕上げていらっしゃいます。
ピンク地に白エンボスの壁紙と、ゴールドの壁紙のキットもお持ち帰りになり、
週末早速作られたそうです。頑張りましたね!
ご友人の出産祝いに差し上げるとのこと。喜んで頂けるといいですね。
GWはパリにご旅行されたそうで、皆にお土産を下さいました。
お心遣いありがとうございます。
羨ましいですね。パリの雑貨屋さん巡りなど、行きた~い。(^^)
2014年5月生徒さん作品5
by Mayumi

宝石箱を作られているChiakiさんは、次回完成予定です。
ローラアシュレイの布で作られています。どうぞお楽しみに。

6月レッスンは、お陰さまで満席の日程もございますが、鎌倉レッスンはまだ余裕があります。
皆さまのご参加をお待ちしております。

カルトナージュ教室 6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment