ホテルエピナール那須へ

先日の日・月曜日で、ホテルエピナール那須へ行ってきました。
昨年9月に初めて訪れましたが、両親がまた行きたいというので、再訪しました。
今回は感動が薄かったようですが(笑)、次回は紅葉の時期に行こうと思っています。

今回も、横浜駅から直行バスで。
道路が空いていたので、途中ゆっくり休憩を取りながらの到着でした。
到着後はホテルの敷地内を散策。新緑が美しく、心地良いです☆
エピナール那須

大型ホテルのため、お風呂は若干混み合っていますが、広々しているので、ゆったりできます。
夕食のブッフェ。スティック野菜に味噌ディップがサイコー!(^^)/
朝のフレンチトーストも変わらず美味しかったです。

翌日のAMは、ツツジ鑑賞ツアーに参加しました。
霧がかかり肌寒く、今年はやや遅いようで、まだ5分咲程度でした。
お天気が良ければ、もっと鮮やかで綺麗に見えるでしょうね。
八幡のツツジ(2014年5月26日撮影)
八幡ツツジ
八幡ツツジ2
八幡ツツジ3
那須平成の森
那須御用邸の一部が開放され、散策できるようになっています。
葉が5枚あることから、ゴヨウツツジと名付けられているそう。
那須平成の森ゴヨウツツジ
タンポポの綿帽子、何十年ぶりかで見たよ~!
たくさん咲いていて、ツツジの群生より感動。(笑) 妖精になった気分でした♪
那須平成の森
こちらは道の駅の向いにある那須ラスクテラス。
サクサク軽い食感のラスクで、お土産にgoodです。
移動の車中から見ていると、那須にはこうしたお洒落な雰囲気のお店が結構あるようです。
車でフリーで来る機会があれば、色々立ち寄ってみたいな。
那須ラスクテラス
那須ラスクテラス2

カルトナージュ教室 6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment