ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルで横浜を楽しむ2☆

2日(月)、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに宿泊してきました。
街にありながら海が見えて、リゾート気分。
たまにこうしたホテルに宿泊すると、リフレッシュできますね。

夕食は宿泊プランに含まれている2階のイタリアン、ラヴェラで。
生ハムのシーザーサラダ、手打ちパスタ、メインのお魚、デザート、コーヒー。
男性には少々物足りないかもしれないですが、どれも美味しかったです。

昨年に続き、今回の宿泊のお目当ては横浜開港祭の花火。
時間は30分程度ですが、約6000発とのことです。
た~まや~☆(笑)
IMG_2090.jpg

昨夜と打って変わって、翌日は静かな朝。
朝食はブッフェ式。しっかり食べて、自宅へ帰ってからは、今月レッスンのキット作りに励みました!
IMG_2092.jpg
IMG_2084.jpg


カルトナージュ教室 6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment