*Cartonnage* 生徒さん作品(ペン立て、マグネット留めの箱)

梅雨の中休み?? でも急な雨にご用心、、の毎日ですね。
今日は鎌倉レッスンでした。
アジサイが見頃を迎えている鎌倉は、今日もにぎわっていました。
私が鎌倉を後にする15:00頃の駅のアナウンス。
長谷寺の現在の待ち時間は2時間で、17時閉園のため、これから行っても入れない可能性があります・・・とのこと。(驚!)

マグネット留めの箱。
落ち着いたオレンジ系の綺麗な布を持参されました。組合せもとてもいいです。
カルトナージュの定番、オルゴールスタイルの箱です。
今日は蓋の取り付けまでで、内側はご自宅でのお仕上になりました。
2014年6月生徒さん作品3

ペン立て。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。
写真ではお分かり頂けないかもしれませんが、内側面に、持参されたグレーのパイピングコードを貼っています。
きゅっとしまった印象になり、品が増しました。
2014年6月生徒さん作品2

ティルダの布をお選びになりました。
色が鮮やかで華やかです。手際もよく綺麗に完成されました。
2014年6月生徒さん作品

7月鎌倉レッスンの日時を変更させて頂きました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
スタート時間もいつもより30分早くなっておりますので、ご注意下さいませ。
皆さまのご参加をお待ちしております。

 変更前 7月19日(土)10:30~13:00

 変更後 7月12日(土)10:00~12:30



カルトナージュ教室 7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment