*Cartonnage* 生徒さん作品(ブックスタイルの箱、携帯用アクセサリーケース他)

昨日は雨の中、11名の方がレッスンにご参加下さいました。
午前、午後と1日を通して頑張った方もいらっしゃいましたし、
お洒落なお母様と若い娘さんのペア参加、初めまして・・の方も6名お越し下さり、
ありがとうございました。
素敵な作品が多数完成しましたので、一気にご紹介いたします。

ブックスタイルの箱。
8作品完成したはずなのですが、なんとなんと、、、見本と同じ生地を選ばれた方がいまして、
間違えて、私、自分の見本の箱を撮影してしまっておりました。(汗)
とっても手際よく、上手に作られていましたのに、残念です。。大変失礼しました。
IMG_2152.jpg IMG_2148.jpg
IMG_2147.jpg IMG_2145.jpg
IMG_2141.jpg IMG_2140.jpg
IMG_2138.jpg

チョコレートボックス。ローラアシュレイの布をお選びになりました。
蓋のサイズ調整もバッチリ決まりました。
IMG_2154-tile.jpg

携帯用アクセサリーケース。
鮮やかなパッションピンクの生地とリバティ風の生地を持参されました。
もう10作品を終え、次回は自由制作です。
IMG_2135.jpg

パニエ(小)。
フレンチシックな布を持参されました。
仕切りのある作品も、時間内に、美しく完成されました。
IMG_2144.jpg

大作の宝石箱を作られているChiakiさんの完成はもう少し先になりそうです。
引出し3つは、なかなか地道なしんどい作業なんですよね。頑張って下さい!

7月の上大岡レッスンはお陰さまで満席になりました。
7/26(土)13:00~ 日程追加検討中です。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
3名様以上お集まり頂いた時点で開催のご案内をさせて頂きます。


カルトナージュ教室 7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment